top of page

PROVICE-POPUPアクセサリーAtelier Nanako

更新日:2023年6月18日

期間限定アクセサリー5月後半~

5/16(火)~7/15(土)延長になりました

 

Atelier Nanako

ブランド紹介

「アトリエナナコ」



ブランド紹介

美しく珍しい天然石を14kgfワイヤー等で加工、使っているパーツもルースの爪止めも、みんなワイヤーで行っています。

石は世界中から仕入れています。海外に拠点を持つバイヤーから直接石を買い付けていますので、レアで高品質な天然石を採用することができます。

石が好きなマニアのお客様だけでなく、ちょっと他とは違うと感じるものを探すお客様にご好評いただいております。


ブランドコンセプト

~あなたの日常の小さな幸せに~

世界中から集めた美しい天然石と、デザイナー本人による手仕事で、一つひとつ丹念に制作しています。古都・京都出身の作者が、四季の移ろいや日々触れる伝統からインスピレーションを得たデザインは、優しい色彩と繊細なモチーフで着ける人を華やかに演出してくれます。

いにしえの人々が勾玉に特別な思いを込めたように、この小さな一粒があなたの宝物になりますように。 



京都拠点として関西のデパートでPOPUPを展開されている人気の高い作家さんです。

関東で行うイベントは大変貴重です。

天然石の美しさを絶妙に表現された作品で見ていて本当に癒されます。

この機会にぜひ実際に素敵な作品をご覧くださいね✨

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

















↓↓






 

在庫の確認などはインスタDMやお電話でお問い合わせください。土日など返信が遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page