top of page

Style.vol236〈Hands of creation〉





さらっと透け感が大人っぽいシャドーギンガムシャツワンピースです。

上身頃がボタン(普通に外側に見えている)、下身頃は比翼仕立てでボタンは隠れるタイプです。

ボタンは全開閉できる仕様です。



 



カラー:スミクロ






シルク混のワンピースコートです。

タイプライターで密度の濃い生地で丈夫ながら、軽さも備えた魅力ある生地感です。

ボタンを閉めてワンピースとして着用はもちろん、ボタンをすべて外して羽織りとしても使えるのが嬉しいですね。

ウエストマークするひもも付いて、前でも後ろ側でも結べます。


 









サスペンダーの付いたワイドなキュロットパンツです。

超長綿(ちょうちょうめん)使用で高価素材で、滑らかに肌触り良く、かつ丈夫な生地感が特長のコットンと、フランダース地方の高価な素材で吸湿性と速乾性が優れた最高品質リネンを使用したサロペットです。



サスペンダー付きで長さも調節でき、取り外しも可能です。

パンツ自体も左サイドにファスナーがあり脱着できます。






 

ここのところ新型コロナウイルスの影響で外出自粛がお願いされている状態ですよね。自粛疲れなどでどうか体調くずさないようお気をつけください。

みなさまが健康で元気でいられるよう心からお祈りします。


淡いピンクのお花は癒しを与え美容効果も高いようですね。

 

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし

LINE ID… @wzh3704g

bottom of page