top of page

Style vol. 250〈Hands Of Creation〉

更新日:2020年6月18日

こんにちは、いつもプロバイスのブログをご覧いただきありがとうございます。

いつもPROVICEでお買物いただき 誠にありがとうございます。

PROVICE(プロバイス)の商品が オンラインショップでも購入できます。

ネットショップも人気☆心を込めて包装・梱包・お送りさせて頂きます!

一番下にクーポンがあります!


 

Hands Of Creationと素敵なお客様のご紹介です。

いつもお二人仲良くご来店してくださいます、H様とM様に今回はご協力頂きました。撮影いただき本当にありがとうございました。




167cm


身長が高くすらっとスタイルが良いHさん、ハンズのギャザータックワンピースを素敵に着こなしてらっしゃいますね♪

脚が長くてうらやましいです!それとヘアアレンジもキュートですね♪編み込みのアレンジがとってもお似合いです。


●前回のブログでもご紹介した80sリネン100%生地の2WAYワンピースです。

前後どちらが前でも着用OK!

さらっと素材が柔らかで伸縮性もあるので着心地良いです。

細かなタックが入ってシルエットもきれいです。

・両サイドにポケットあり

・前後2WAY仕様



ノースリーブワンピースに軽いニットカーディガンをさらっと羽織ったコーデ!

エアコンの効いた室内などに一つもっておくと便利な薄カーデ


とても上品で大人っぽくかっこ良く着こなしてらっしゃいますね♪


●フランスの老舗リネンメーカーサフィランのリネン100%のニットカーディガンです。

上質な原料で作られておりますので、さらっとして通気性もあります。またごわつかないしっとりとした素材で着心地良いです。

そで口とすそが配色の違うパイピングデザインで上品です。

ダブルボタンが上品で、ボタンは全開閉でき、ボタンを留めてトップスとしても着られます。


4色ございます



 

160cm

スリムでスタイル良くて可愛らしいM様、ドット柄のワンピースがとてもお似合いですね♪

ウエストとか本当に細くて、つい見とれちゃいます^^;


160cm

織姫炊きの小さな釜で手作業で丁寧に染め上げた、リネン100%のシャツです。

さらっとしながらごわつかない、しっとりとした素材で着心地良いです。

さりげないスタンドカラーにギャザーが上品です。

こちらのリネンシャツもとてもキュートに着こなしてらっしゃいますね♪


トップス&ボトム色もライトグレー×ネイビーで大人カラーでおすすめです!!





 

H様、M様、今回はハンズオブクリエイションの撮影ご協力本当にありがとうございました。

感謝いたします。

 

PICK UP!おすすめ商品







下記のクーポンを使ってさらにお得です!

 



高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし

LINE ID… @wzh3704g

-


bottom of page