top of page

PROVICE9月後半~boncla.made

更新日:2022年10月6日

こんにちは、いつもプロバイスのブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は待ちに待ったというお客様が多いと思います♪
 

期間限定アクセサリー9月後半~

9/16(金)~10/15(土)


ブランド紹介


「boncla.madeボンクラメイド」

カワムラハルカによるシンプルに形成された幾何学パーツ、オリジナルカラーバリエーションが日常の合わせやすさ使いやすさとアクセサリーへの遊び心をエンドレスに確信させるアクセサリー。


*************




・ハンドメイドアクセサリー作家さんのなかでもクオリティが高く、

オシャレなのはもちろん、普段使いにとても取り入れやすく、一度着ければドハマりしてしまう人も多く、とても人気の高い作家さんです。

それなので在庫のあるうちにお早めにご覧になってくださいね♪






※上記写真はイメージ画像でございます。実際はカラー等異なったデザインとなりますのでご了承くださいませ。また、以下の写真はすでに売り切れとなっている場合もございますのでご了承くださいませ。







9/16に始まって2週間でほぼ作品が売り切れてしまいましたが

↓10/4に追加入りました!↓


この機会にぜひご覧くださいね♪

*もうすでに売り切れとなっている場合もございますのでご了承くださいませ。
 

「セレクトショッププロバイス」

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page