top of page

PROVICE-POPUPアクセサリー6月後半Ⅱ

期間限定アクセサリー6月後半は2ブランドございます。

6/16(Thu)~7/15(Fri)

 

ハナニミズヲ

ブランド紹介

お出かけや、お散歩へ連れて行きたくなる"オメカシアイテム"。を、コンセプトに製作しております。


貴重な布や、繊細な装飾。


その時々で生まれた色合わせ。


1点しかないものばかりです。


そんな"オメカシアイテム"との出会いを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 
・アフリカ布のバッグやビーズをカラフルに絶妙な組合せでデザインし、どこを探しても同じ作品はなく世界に1点という特別感が嬉しい作品です。

昨年7月以来の今回2度目の出展となります。

前回こちらのハナニミズヲさんのポップアップが終わったあとに、ご購入いただいたお客様からもっと欲しいとお問い合わせを頂きました。
そのお客様はお友達からとても褒められて嬉しかったようです。

素敵な作品ばかりですのでこの機会にぜひご覧くださいませ。




↓こちらは前回の店頭の様子です。写真を撮りましたら更新いたします。


*写真の作品がすでに売り切れている場合もございますのでご了承くださいませ。

 

SNSの苦手なお客様はお電話にて対応致します。接客中などで出られない場合がございますが、遠慮なくお電話くださいね。

HPのお問合せフォームからもお問い合わせ頂けます。

 
 

「セレクトショップPROVICEプロバイス」

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page