top of page

PROVICE-POPUPアクセサリー2021-9月後半~PinkOwlBijou

更新日:2022年7月31日

期間限定アクセサリー9月後半

9/16(Thu)~10/15(Fri)

 

PinkOwlBijou

ブランド紹介

「ピンクオウルビジュー」



ブランド紹介

〇ブランドコンセプト

「アクセサリーがあなたをオシャレにする」をコンセプトに、オシャレをより楽しみたい、日常をちょっぴり華やかにしたい・・・そんな想いをアクセサリーに込めました。

トレンドを取り入れた上品、上質な「アクセサリー」をファッション感覚で身につけてほしい・・・

質の良い物、自分に合う物を長く愛用したい、そういった方のワードロープに当てはまるアクセサリーを製作しています。



〇商品の特徴、こだわり

アレルギーフリー(ニッケルフリー)で、全工程を国内で製作。デザイナーがアレルギー持ちの事もあり、病院の先生と工場とで相談し、コーティング等安全なものを使用しております。

ジュエリー寄りのアクセサリーという位置付けで、ジュエリーほど気取らず、アクセサリーほどカジュアルすぎず・・・という大人の女性に向けた商品作りを心掛けています。

シンプルのようでデザイン性のある、少し面白みのあるもの、変わってる・・・とまで言わないけど、どこにもないようなデザインを提案、オシャレな雰囲気の出せる商品作りをしています。




・洗練された普段あるようでなかなか無いデザインが魅力でパールもさりげなくあしらわれたハンドメイドアクセサリーです。












インスタグラムのライブ配信

現在の期間限定アクセサリーのご紹介と、常設のboncla.madeとPROVICE服

をご紹介しております。リアルタイムでご視聴頂けますと、その場で質問にお応えできます♪

*ご都合悪い方は終了後も観られますのでご安心ください。provice_provice のインスタページ

今後の予定がわかり次第こちらのブログかインスタのページでお知らせいたします。

過去のインスタライブの様子↑

 

・期間限定アクセサリーなどご希望で、ご来店が難しいお客様は下記のインスタグラム、もしくはLINEをフォローして頂き、メッセージを頂ければ対応致します。


SNSの苦手なお客様はお電話にて対応致します。接客中などで出られない場合がございますが、遠慮なくお電話くださいね。

その他HPのお問合せフォームからもお問い合わせ頂けます。

 
 

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page