top of page

PROVICE-POPUPアクセサリー2021-9月KITTLE

更新日:2021年11月18日

期間限定アクセサリー9月

9/1(Wed)~9/30(Thu)

 

KITTLE

ブランド紹介

「キトル」



ブランド紹介

kittle(キトル)きまぐれにココロくすぐるの意味を持ちます。


毎日の気分によってファッションが変わるように、身に付けるアクセサリーを個性豊かに楽しんで頂けます。



作品で使われる素材はこだわり厳選した全国各地の野菜やフルーツ、世界の植物です。


色や形もありのままに素材本来の個性を生かし儚い時間を楽しむアクセサリーをテーマに個体本来の個性を大切に製作しています。


身近に溢れる素材だからこそ贅沢で楽しんで頂ける珍アクセです。


ユニークな珍アクセとの出会いがありますように。




・本物の野菜やフルーツをそのまま使うという斬新さが魅力で、普段お目にかかれない作品です。

実際見ると本当に感動します。

この機会にぜひご覧くださいね。









Instaライブ配信8月は終了しました!

9月の予定がわかり次第こちらのブログかインスタのページでお知らせいたします。


インスタグラムのライブ映像では

現在の期間限定アクセサリーのご紹介と、常設のboncla.madeとPROVICE服

をご紹介しております。リアルタイムでご視聴頂けますと、その場で質問にお応えできます♪

*ご都合悪い方は終了後も観られますのでご安心ください。provice_provice のインスタページ


過去のインスタライブの様子↑

 

・期間限定アクセサリーなどご希望で、ご来店が難しいお客様は下記のインスタグラム、もしくはLINEをフォローして頂き、メッセージを頂ければ対応致します。


SNSの苦手なお客様はお電話にて対応致します。接客中などで出られない場合がございますが、遠慮なくお電話くださいね。

その他HPのお問合せフォームからもお問い合わせ頂けます。

 
 

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page