top of page

POPUPアクセサリー2021-10月assuuu

更新日:2022年1月31日

期間限定アクセサリー10月10/1(Fri)~10/31(Sun)

 

assuuu...

ブランド紹介

「あっすー」



〇ブランドコンセプト

『ネクタイのリメイクで、カボションイヤリングやピアス、ブローチを制作しています。

円い作品の制作を通し、お客様とのご縁を、つけてくださる方のご縁を大切にしたいという想いを込めて、一つ一つ丁寧に制作しています。

デザインはもちろん、軽さやつけ心地が良く、日常使いでも負担になりにくいよう、使用する材料をこだわっています。

皆さまの「楽しい」のお手伝いができたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。』



カボションとは宝石のカット法のひとつでドーム型になって底が平らになっていて、宝石のような形のデザイン。

センスの光るカラフルなデザインに、軽く付けやすく機能性もあっておすすめです!



 








 

毎月インスタグラムのライブ配信をしております☆

現在の期間限定アクセサリーのご紹介と、常設のboncla.madeとPROVICE服

をご紹介しております。リアルタイムでご視聴頂けますと、その場で質問にお応えできます♪

*ご都合悪い方は終了後も観られますのでご安心ください。provice_provice のインスタページ

今後の予定がわかり次第インスタのページでお知らせいたします。

過去のインスタライブの様子↑

 

・期間限定アクセサリーなどご希望で、ご来店が難しいお客様は下記のインスタグラム、もしくはLINEをフォローして頂き、メッセージを頂ければ対応致します。


SNSの苦手なお客様はお電話にて対応致します。接客中などで出られない場合がございますが、遠慮なくお電話くださいね。

その他HPのお問合せフォームからもお問い合わせ頂けます。

 
 

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page