PROVICE-POPUPアクセサリー2021-1月

最終更新: 1月15日

いつもプロバイスのブログをご覧いただきありがとうございます。

PROVICE(プロバイス) オンラインショップも人気です。ぜひごらんくださいね♪

PROVICE2021/1月度のポップアップアクセサリーのご紹介です。

期間限定1/1~1/31



今月はなんと3作家さんの展開となっております!



まずは

atelier mozuアトリエモズ

2010年、東京の小さなアトリエでスタートしました。


身の回りで目にする野草などをモチーフにしたジュエリーを製作しております。


ふとした時に感じた植物のエネルギーや息吹をできるだけ再現できるよう心がけております。

身につけることによって植物を身近に感じていただけたら幸いです。







本物の花や葉から型を取るといったこだわりが魅力のブランドです。

「Miyu nakamuraミユナカムラ」

彫金を独学で学び、原宿にあるアトリエで日々制作。

ものや現象を形にしています。

ジュエリーを身に付けることで、自分に少し自信が持てた。自分らしさを出せた。

という経験から、

「自分らしくていいんだよ」

というコンセプトのもとジュエリーを制作しています。


お気に入りのジュエリーがそっと背中を押してくれるような、そんな存在になれたらという願いを込めて。






大人っぽく上品な印象で、コーデに取り入れやすい商品ばかりです!

「Kazaru-Kazaruカザルカザル」

「シンプルでありながら個性的でありたい」というテーマを融合し発信するブランド。

天然石やパール、バッファローホーンなど厳選された、世界にひとつだけのアクセサリー。

多くの女性から支持され「わざわざ出掛けたくなるアクセサリー」と呼ばれています。

デザイナーは全国展開するアパレルブランド数社のデザインを手掛け男性目線からアクセサリー