top of page

PROVICE*11月限定hArchハーキアクセサリー

更新日:2022年1月31日

こんにちは、いつもプロバイスのブログをご覧いただきありがとうございます。

PROVICE(プロバイス) オンラインショップも人気です。ぜひごらんくださいね♪

 

ブランド紹介


「hArchハーキ」

デジタル技術で加工したアクリルに、手染めのラフィア椰子の葉を刺繍するという技法でつくられた装身具です。

素材感も生成する過程も背反するような素材を掛け合わせることで各々の制作領域を対比させ、デジタルと手仕事の融合でうまれる装飾を表現・追求しています。


単純なパターンとすることにより、作り手の個性ではなく、選ぶ人の個性が際立つような、誰にでも似合う装身具としてデザインしています。

刺繍パターンと素材の色の組み合わせを都度変えて制作をしているため無数のバリエーションがあり、「ほぼ一点もの」であることも特徴です。

また、ラフィア・アクリル・ビーズは国内の工場で加工されているものを使用しているため、鮮やかながらも日本らしい柔らかな色味を帯びているのも特徴です。

色の掛け合わせに個性を与えるように制作を行っているため、他には見かけることの少ない色面で構成されています。


11/1(月)~11/30(火)までの期間限定販売となりますので気になる方はお早めにお試しくださいませ。

アクセサリーの種類は

・ピアス・イヤリング・リング・ポニーフックヘアアクセサリー・ヘアゴム・ピンバッチ・バングル












 

気になる方は、営業時間内であればお電話でも受付致します。

高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし





LINE ID… @wzh3704g



bottom of page