top of page

Style vol. 251〈Hands Of Creation〉

こんにちは、いつもプロバイスのブログをご覧いただきありがとうございます。

いつもPROVICEでお買物いただき 誠にありがとうございます。

PROVICE(プロバイス)の商品が オンラインショップ

デザイン仕様変更しました。

今まで横にスクロールしていました画像類は、今度からこちらの記事のように縦にスクロールしてご覧ください。


一番下にクーポンがあります!

 

Hands Of Creationのご紹介です。





161cm


タイプライターの密度の細かい丈夫な生地のワンピースです。

ハリ感があり薄手でさらりとしております。

フレンチスリーブでノースリーブに抵抗のある方などおすすめ!

後ろ側にギャザーが施してあったり、首元がハイネックなのも上品です。

ウエストマーク用のひもが付属されています。






 

織姫炊きの小さな釜で手作業で丁寧に染め上げた、リネン100%のロングスカートです。

さらっとしながらごわつかない、しっとりとした素材で着心地良いです。

ウエスト調節ひもが外側と内側にも付属されています。










 


157cm


織姫炊きの小さな釜で手作業で丁寧に染め上げた、リネン100%のワンピースです。

さらっとしながらごわつかない、しっとりとした素材で着心地良いです。

ウエストマーク用のひもが付属されています。









 


 

PICK UP!おすすめ商品







下記のクーポンを使ってさらにお得です!

 



高崎駅西口から直結商業ビル・オーパ3階

TEL:027-321-4545(PROVICE)

営業時間 10:00–21:00 定休日:なし

LINE ID… @wzh3704g

-


bottom of page